日々の出来事

さわやかウォーキング

Narai_wk.jpg(さわやかウォーキング)

昨日から暖かくなり木曽に観光客が来るようになりました。

今日はJRの企画で、奈良井宿から鳥居峠を越えて藪原宿までを歩くすぁやかウォーキングのイベントがありました。昨日もかなりの人が奈良井宿を歩いていましたが、今日は上の写真のように一杯の人が歩いていました。上の写真は奈良井店付近から南の方向を撮ったものです。

HQ_Walk.jpg木祖村の観光協会に協力して、弊社もさわやかウォーキングの参加者にのどを潤していただこうと、おんたけ茶のペットボトルを無償提供いたしました。

昼過ぎに本社に行ったら、鳥居峠を越えてきた、さわやかウォーキングの参加者が、次から次へと本社を訪れていました。2時間以上歩いてきた疲れもみせず、皆さんお元気な様子でした。

会社の中の展示室でくつろいでいただいたり、会議室で百草丸の製造工程の説明を行いました。

今日は少し曇っていましたが、昨日ほど暑くなく、絶好のワーキング日和だったと思います。


日野製薬オンラインショップ