日々の出来事

きやっせ物産展2007

3/25(日)に、ちばコープ主催の「きやっせ物産展2007」に参加いたしました。
「きやっせ物産展2007」とは、ちばコープの商品やサービス、さまざまな取り組みを紹介するために同組合が毎年行っている一大イベントです。

当社は取引先の酒井産業(株)のブースにおいて、当社納入商品を説明販売いたしました。

きやっせ物産展2007_1

会場は千葉の幕張メッセ。ご覧の通りの大きな会場で、出展社数約150社、来場者数約15,000人という大規模な展示会でした。


きやっせ物産展2007_2

当社の出品商品は、「黒酢紺碧スリーベリー」、「百草物語ハーブクリーム」、「百草物語ハーブ飴」、「百草物語ハーブ液体石鹸」など6品目。
特に「黒酢紺碧スリーベリー」の試飲販売と「百草物語ハーブクリーム」の試用販売が好評で、「百草物語ハーブクリーム」はおかげ様で完売いたしました。試飲・試用されたお客様からは、「黒酢紺碧スリーベリー」については、「飲み易い」、「おいしい」との声が多く、「百草物語ハーブクリーム」については、「サラッとしている」、「臭いがないのが良い」という大変よい評価をいただきました。

初めての参加で開始前には不安もありましたが、予想を上回る盛況ぶりで、無事に物産展を終えることができました。