企業情報

木祖村小中学校への日野百草丸寄贈

newsrelease_20200603_hyakusogan.png

6月1日より、弊社本社の所在する木祖村において、新型コロナウイルス感染拡大に伴い臨時休校していた小学校、中学校の通常登校が始まりました。

学校の再開にあたり、地域の一員として少しでもお役に立ちたいとの思いを込め、生徒の皆さま、先生方へ日野百草丸を寄贈いたしました。また、弊社社員より一人一人の方へメッセージ・カードを作成しお渡ししました。

日常生活の変化により、ストレスや不安を抱えている生徒の方がいらっしゃるのではないかと想像します。またその生徒さんを見守る先生方のご苦労は並大抵ではないと思います。

ストレスや不安が、胃腸の不調として表れることがあります。日野百草丸が胃腸の不快な症状の改善のお役に立ちますことを願っております。

今後の学校生活が楽しく充実したものとなりますように、心よりお祈りし、社員一同応援しております。

  

2020年6月3日発行 信濃毎日新聞より

newsrelease_20200603_shinanomainichi.png

2020年6月4日発行 市民タイムズより

newsrelease_20200603_citytimes.png