木曽の便り

はるちかし

Misogaw1.jpgこのところ、春の陽気が続いています。
都会からは花の便りが届くようになりました。
道の雪というか氷もずいぶんとなくなりました。

ようやく木曽にも春が近づいてきたようです。
ただ、朝晩はやっぱり冷え込むんですけど・・・

写真は本社がある木祖村の味噌川ダムです。
湖の氷もずいぶんと溶けてきています。


Misodam1.jpg右の写真はその味噌川ダムから下流の方を見たところです。
春近し、ということで霞んで遠謀が望めません。
春近しの割には雪が多くて、寒そうに見えますよね。

でもでも、これでも暖かくなって、春になったなあ、
と感じる今日この頃なんですよ(^o^)!


日野製薬オンラインショップ