日々の出来事

通販キャンペーン期間中

この写真は、当社配送センターでの梱包直前の商品の様子です。
だいたいこのような感じに商品が詰められ、この上に緩衝材、請求書・納品書、振込用紙、お礼のメッセージなどが入れられて封印されます。

・・・とここで、「製薬会社なのに、どうして五平もちが入っているの?」とお思いの方がいらっしゃることでしょう。
なぜかというと、現在通信販売のキャンペーン期間中のため(12/20まで)、木曽の特産品や郷土食なども取り扱っているからなのです。先日ご紹介した「すんき漬」もこの中の一つです。

今までのところ、おやきや二年味噌と御嶽味噌のセット、五平もちなどが人気です。またこれからは、すでに予約注文を多くいただいている、すんき漬や赤かぶ、年越しそばセット、信州りんごなどが中心となるでしょう。
食品だけでなく、地元で手作りされているおひつやわらぞうり、漆塗りの木曽ひのき箸など内容は盛りだくさんです。

年に2回ほど開催されるこのキャンペーンのカタログは、ダイレクトメールにてお客様に直接お届けしております。
ネットショップとは異なる通信販売限定の特別割引なども行っておりますので、ご希望の方は問い合せフォームからお申し付けください。